わたしかんさつ〜更年期終わったはずなんだけど

更年期後の悩みを解決すべく、エクオール検査からの日記をつづります。

みずむしかもしれない…

こんばんは。


毎晩、お風呂の時間はほとんど脳が停止しています。

あれっ

わたし、髪いつの間に洗った??

濡れてるってことは洗ったって事だよね…


そんな感じなので、細かいところに気をかけているわけもなく。


足の爪を切っていて気が付いた。


足の指の間が、

皮が

皮がめくれてる…


痛くも痒くもない…


いや


おとといくらいに、なーんかむず痒かった気もする。


これは

もしや


みっ


みずむし???


:(;゙゚'ω゚'):ブルブル




なんで??


なんでここに来て

みずむし??!



いま、わたしの手元にある塗り薬は、

あの万能薬

○ロナイン だけ。

これで何とかならないか!??

小さすぎる『効能効果』を読んでみる。


『水虫(じゅくじゅくしていないもの)』にも使えると書いてあります

が…


皮がめくれてるところが、少ししっとりしてるような…気もする…かも知れない…


こ、

ここはやめておこう。


明日、仕事帰りに

皮膚科へ行きます。



また医者かあ。


皆さんはどうぞ、お風呂でも気を抜かずに洗ってくださいね。